購入完了のメールが届いているのに反映されない場合は遅延が発生している可能性があります。
通信が良好な状態でアプリを再起動してログインし直してみてください。
また、あわせて「キラキラ&パック購入画面」を再度開く操作もお試しください。
しばらくお待ちいただいても上記操作で反映されない場合は、下記をご確認の上お問い合わせをお願いいたします。
【Android、Google Play Games(PC)】
注文日時と注文番号を記載のうえ、
お問い合わせ窓口の「Google Play課金」よりご連絡ください。
【iOS】
Apple社へ「決済の取り消し」のご連絡をお願いします。
Apple サポート
■連絡手順
1.Appleサポートに問い合わせる項目下部[こちらから]を選択
2.[Appとソフトウェア]を選択
3.[App Store]を選択
4.[購読と購入]を選択
5.[iTunes Store アカウントの請求]を選択
6.ご希望の連絡手順をお選びください
※Apple社のサイトリニューアル等で手順が変わっている場合がございます
■必要な情報
・課金(キラキラ購入)のオーダー番号 およびオーダー内容
※iTunes Storeからのメールに記載されています
メールが届いていない場合は、PCのiTunes「購入履歴」より確認できます
※アプリ側では反映されていないという状況もお伝えください